「独立開業大失敗」は失敗体験を元に成功への鍵を探るサイトです。

「独立開業大失敗」HOMEへ

「独立開業大失敗」を作ったわけ

[このサイトをつくったわけ]

最近は店の経営も上手く行き何か趣味でもと思いパソコンを購入しました。
多くのサイトを見て回るうちに自分でも何かつくってみたいという気になり私がつくれる内容が「独立開業の失敗談かな?」と思ったのがきっかけです。
もちろんつくる以上は役に立つものをつくりたいと思いましたし、あなたのお役に立てればという気持ちも強く持っています。

私は2度失敗をし店を閉めるという経験があります。
そのときの悔しさは今でも覚えていますし、決して忘れられるものでもありません。
最近、会社にしばられず自分の店を持ちたいという人が多いこともあり多くの店がオープンしています。
しかしながら、なかには閉店していくお店も少なくはありません。
私と同じ悔しさを経験することがないよう、あなたには成功してもらいたくてこのサイトを作りました。

[このサイトのねらい]

このサイトは
1.これから独立開業を目指す人
2.現在経営中であまり上手くいっていない人
に役に立つ情報と私の経験から言えることを載せたサイトです。

[このサイトを読むにあたっての注意点]

このサイトは100%私の経験とそこから言えることを載せています。
したがって、この方法が誰にでも通用するとは限りません。また私が失敗した方法でもあなたの場合は成功するかもしれませんので最終的にはあなた自身の判断でご利用ください。

Copyright© 2002-2003 独立開業大失敗 All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送